2015年6月5日金曜日

最後かも


抱かれても口づけはなく 見下ろした夜景の中にあなたのおうち

ロータリーのオブジェみたいね もうこれで最後かもと思うふたりは

雨が降る 二度と会わない人たちは幸せでいることにしている


梅雨がもうすぐそこまできていて、嫌だなあと思う。
部屋で音を聞いてるだけなら雨は好きなんだけど。

こないだまですごく暑かった気がするんですが、今日寒い足冷える。
(こたつは5月のうちにちゃんと片づけました)


そういえば(?)大学生の頃から長らくペーパードライバーだったんですけど、
最近夫の監督のもと運転してます。
ひとりでも小児科くらい連れてってあげられるようにならないと…と思って…

何度か必要に迫られた日は夫なしでも運転してます。
ロードバイクに遭遇した日には泣きそうになります。
こないだなんか教習以来の高速乗りました。さすがに夫いたけど。

雨だと運転がさらに怖いです。

可愛いレインブーツが欲しいとずっと思ってるけど結局買ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿