2014年3月25日火曜日

あきらめてぐうたらしましょうの会

買い物をしたいけどなかなか街に外出できないので、フェリシモのサイトとかを見て癒されている。

長らくブログを触っていなかったので、
こないだ更新するときパスワードを変更していたのをすっかり忘れてて焦りました。
スキンを変えたりブックマークなんかもちょっと整理しました。

今までは短歌に関しても生活に関しても、
謎の「今のうちにこれやらなきゃ」感が多かったんですが、
(そして考えすぎて結局何もしない)
最近はいい感じにあきらめがついたというか、
まあなるようになるというか、
わかってくれる人だけわかってくれればいいとか、
そんな感じになりつつあります。
(生活に関しては焦ることもまだまだ多いんだけど)

返ってこないメールもあれば、
自分が逃げ続けている関係もあって、
人ばかりを責めていられない。
すぐ誰かのせいにしたがるのはわたしの悪い癖です。



0 件のコメント:

コメントを投稿