2013年3月29日金曜日

おめでと会

短歌のお友達に結婚祝いをしていただきました。
イマイ姉さんが「おめでと会」と称して企画し、仲のいい方々に声をかけて下さいました。
場所は新宿の「結(yui)」というお店だったり、何とも粋な演出。
(お店はこゆりんが決めてくれたらしい。サスガ)

メンバーすごかった!
イマイさん、こゆりちゃん、安藤えいみちゃん、
田中ましろさん、小林ちいさん、いずみかなえちゃん、
そして、伊藤夏人さん。

なつとさんほんと4年ぶりくらいだった!!
うわーん。会いたかったですよう。

短歌な集まりだけあって、
「私の好きな藤野唯短歌」なる超素敵企画をやって頂いたり、
みなさまから一首ずつお祝いの短歌をいただくなど贅沢すぎる時間でした。


あとね、夏人さんがお知り合いの歌手の方を連れてきて下さって、
なんと一曲歌っていただきました。
しかもそれだけでなくてデュエットさせていただいたよ。ぜーたく!ぜーたく!


ほんとすっごい安心できるメンバーでした。
新しい出会いもいいけれど、昔ながらの付き合いってすてきだね。
ありがとうございました。
みなさんだいすきです。




0 件のコメント:

コメントを投稿