2012年6月21日木曜日

水玉きゃみそーる

大丈夫だなんて思ってほしくない笑っておしゃべりしてたからって


デート中なのにわざわざ思い出すあの子のものになったあなたを


ばかみたいに大きいピアスしていても知られたくないことくらいある


きみのこともう気楽には予約さえできなくなったと気づく放課後


取り返しつかないなんて気づきたくなかった わたし笑っていない


圧倒的すぎてあの子の笑い顔わがままなんて言う気になれない


見せることなんてないけどお気に入り水玉きゃみそーるをえらぶ夜


私には見えないところで今もなおひろがってゆくふたりのセカイ


‐‐‐


思い立ったのでフリペ1号より。
いま3号を作ってますが、相変わらずゆっくりペースです。
しかしスペースが思ったより空きそうでどうしようか迷っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿