2010年7月26日月曜日

うたらば

ご報告が遅れて申し訳ありませんが、
田中ましろさんがお作りになった短歌フリーペーパーうたらばのvol.00(テーマ;春恋)に短歌で参加させていただきました。



HPでは、PDFで中身を閲覧することも出来ます。
参加された方々の短歌に、ましろさんの写真と詩が添えられています。
私の短歌にも、すごく素敵な写真と言葉を添えていただいて、とても嬉しいです。
またぜひ参加させていただけたらなあ、と思っています。


配布店舗は、現在大阪を中心にすこしずつ増えていっているようです。
ブログパーツ・次号用の短歌も募集しています。
(それぞれお題が異なるようなのでご注意ください!)


短歌のフリーペーパーやzineがもっとあるといいのになあ、と常日頃から思っていたので、
参加させていただいてとても嬉しかったです。
今回の参加はたつろう兄さんのご紹介で叶いました。
素敵な出会いをありがとうございました☆


どうぞご覧になってくださいね。
私も、次号からもとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿