2010年3月22日月曜日

「手紙」のお知らせ

※この記事はしばらくの間いちばん上に来るようになっています。
あたらしい記事はこの下から。


春うららかな連休ですね。
とはいえ強風は大丈夫だったでしょうか。
この連休は実家に帰省しているのですが、庭の木の枝がちょっと折れてしまったみたいです。
父と母が今朝応急処置をしてました。


さて、今日はお知らせですが、
毎度毎度お世話になりすぎているさかいたつろう兄さんとの共同制作「手紙」を、
webデザイナーの糸井ヒデノリさんに短歌サイトとして形にしていただきました。







この企画は、10人の男女が短歌を添えた手紙を交わす、というコンセプトで作られています。
お二人には感謝してもしきれないくらい、素敵なサイトになりました。
感激しっぱなしです。


手紙サイト (クリックすればあら可愛い!)
http://tegami-tanka.main.jp/

どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿