2009年12月17日木曜日

だいじょうぶ、わかってる

まだすこしきっかけが要る 「飲んでみる?」って新しい午後ティーを差し出す

他人事(ひとごと)のようなスキです今のうちせいぜい序章を楽しんでおく


手遅れと気が付いたのは返信を打つ時間を計算してるとき

こんなこと友達が本気で言ったらきっと私もあきれるだろう

だいじょうぶ友達はみんなわかってる 全部ちがうし全部ただしい

他人事のように笑うよねほんとうにどうせ他人事なんだろうけど

同罪と思ってないね? いつだって逃げられるって思ってるでしょ


わかってるわかってるって言いながら 結局ぜんぶ許して眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿