2009年8月25日火曜日

万年筆

今年、はじめての万年筆を買いました。
先月に、少しだけ早い彼の誕生日に、なぜかお揃い色違いで。
馴染みのないものだったので、
使いこなせるか、好きになれるか不安でしたが、
慣れないながらも仕事のノートに毎日使って、
今日1本目のインクを終えました。
彼は既に3〜4本目に入ってるみたいですが。

大人になったので、すこしだけいいものにした。
こんなに高いプレゼント買ったことなかったけど、
大切にすればずっと使えるだろうから。
木材なので、使い込んで色が出てくるのが楽しみです。


離れてるふたりのためにお揃いの万年筆はやさしくにじむ(藤野唯)



+++

題詠を走り終わってやっぱり力が抜けてしまった。
まだまだたくさん詠みたいけど、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿