2009年5月10日日曜日

Unknown

おひさしぶりです。
新居にてやっとネットがつながりました。

このひとつき半のあいだ、
お引越ししたり、社会人になったり、いとなつさんからいとなつさんとゆずちゃんの歌集を頂いたり、岡本さんの付け句に携帯から投稿したりしました。

仕事が始まったばかりのときは、もうなんか希望も夢もないくらい疲れてたんですけど(特に最初の一週間)、リズムが着いてきたようです。
短歌のお友達は社会人の方のほうが多いので、皆さんにアドバイスもらったり励ましてもらいながらがんばりたいです(笑)

短歌はまたのんびり詠んでいきたいです。
こないだ一首、ひさびさにけっこう集中して作ったので、のちのちその紹介が出来るといいなあ。
題詠もまた動かなきゃ。




今日はマンションから出たら空気がむわっとしてました。
確実に、夏は来てるんですね。


3 件のコメント:

  1. チェンジアッパー2009年5月10日 20:18

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    僕もそんな学生の一人です。やっぱり社会に出ていく方が断然忙しくなるのですかね?

    歌も楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    待ってたよ~
    復活おめでとう!!
    さあ、のんびり行きましょう!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    チェンジアッパーさん
    はじめまして。岡本さんのところでお名前拝見してます。
    社会人と学生の境界は、実はとてもあいまいだと思いますが、いつのまにか別物です。忙しくなるかはその人次第ですよきっと。


    いとなつさん
    ありがとうございますー
    ゆるゆるゆらゆらいきますよー
    今年も怒涛をやって見たい気もしますが、早めに終わらせたい気もします(笑)

    返信削除