2009年5月24日日曜日

Unknown

熱を出しました。
微熱より少し高めの(当社比)

でも発熱したのが金曜日だったので、
休日ゆっくりしてだんだん治ってきました。
さっきちょっとだけ部屋の片づけをして洗濯機のスイッチを入れたら、
ちょっとだけくらくらしたので座ってます。

こんな日はまた寝て短歌詠んでゆっくりしよう、雨だし。


さいきんストレスがたまってた気がするので知恵熱かな(笑)


明日からはまたお仕事なので、しっかり治して行きたいです。
もうちょっと、力抜いていこう。




発熱はいつも遠い日の夢をみているようでさらに寂しい(藤野唯)



3 件のコメント:

  1. チェンジアッパー2009年5月24日 16:44

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    新しい環境への緊張とかで熱が出たりすることがある(僕も熱が出ました)ので、お大事にしてください。
    今回の歌、なんだかいろんな読み取りができていい歌だなと思いました。熱が出ている時って一人でいる時間が長いですから余計さびしいです。

    返信削除
  2. 安藤えいみ2009年5月24日 19:31

    SECRET: 0
    PASS:
    熱は下がりましたか?大丈夫?
    昨日会った、私の同期も風邪引いちゃってつらそうだったよ。
    やっぱり疲れが一気に出てしまう時期なのかもね~。私も慣れた頃に来るタイプだから気をつけなきゃ。

    発熱の歌、すごく良いな。
    たしかに何もやる気しなくてごろごろしてて、色んな事追想しちゃったりするよね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��チェンジアッパーさん
    こんにちはー
    熱が出るなんて珍しいんですけど、やっぱり疲れが出るんでしょうかね。
    熱出してるときっていつもなんか夢見てるようで、あのぼやぼやしてる感じを詠んでみました。
    病気のときってちょっと心細くて寂しいですよね。


    >えいみちゃん
    熱下がったよーありがとう
    もともとのど風邪だったんだけどね。2日目あたりから熱出ちゃって…
    同期も具合悪そうな人いるよー
    みんな大変だよね…
    発熱の歌が予想外に評価されてびっくりです(笑)
    ぼーっとしながらいろいろ考えちゃうんだよね。

    返信削除