2008年12月18日木曜日

Unknown

むーん。
なんだか昨日、あれー体調悪いかなーって思って、大事とって今日は家で休んでたんだけど、夜またおかしくなってきた。
また風邪かなあ。
土曜日は出かけたいし日曜はバイトだから困るんだけど。。。

昨日、父親から「元気かい?」ってメールが来ました。
いつもは今日はどこどこに行って来たよ、とか今日はこんなことしたよって感じなんですが、ストレートな一言になんていうかほんわかしてしまった。
なんだかんだ忙しくて帰ってなくてごめんなさい。
年末はまたいっしょにみんなでお酒飲もう。美味しい料理も。
帰省するの楽しみだなー。


ふかふかであったか〜い動物が出てくる自販機置いてください

冬短歌。
いくらで出てくるのかしら。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この短歌かわいーーー笑
    かわいいわんこが
    出てくるのがいいです、わたし。

    風邪には気をつけて!
    わたしは、
    ココ最近やばいと思ったけど、
    かなり初期に防いだよ◎
    おばあちゃんから受け継ぐ養命酒のおかげw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そう!最初コアラとかに頭なでなでされたいなーとか思ってて、そこから生まれた歌です。
    えいみちゃんにはなんか子犬似合いそうだなー

    風邪は大変だよね!
    養命酒か!あれ効くのかー。
    私はやはりベンザブロックに頑張ってもらおうかしら。笑

    返信削除