2008年12月19日金曜日

Unknown

なんだかんだ今日もおうちにいました。
ぐっすり眠った。
風邪のときはポカリがありがたいです。
今日は食欲もあんまりなかったので、
明日は元気になるといいなー
美味しいご飯が食べたい。



てぶくろと素手で手を繋いでる冬 わたしのつめたさはつたわらない

今日も冬短歌。
たまにあるけど、なんか違和感。
まあてぶくろを忘れなきゃいいんだけど(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    藤野さん、こんにちは!

    この度は“Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」(祝!発売)編にご参加いただきありがとうございました。ようやく、まとめをアップいたしましたのでご覧ください。

    なお、今回ある<願い>のために藤野さんの短歌をお借りいたしました!“Perfume賞”のノミネートにご参加いただけますと、そのすてきな<願い>が叶ってしまうかもしれません☆ご応募よろしくお願いします!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    わざわざありがとうございますー。
    じっくり読んで選びに行きますね。
    いつもいつもお疲れ様です。

    返信削除