2008年3月4日火曜日

Unknown

「お」が聞こえないおはようを聞きたくて今日もこっちの廊下から行く

2 件のコメント:

  1. 川鉄ネオン2008年3月5日 18:42

    SECRET: 0
    PASS:

    キュートな歌です。
    「おはよう」のひとことに出逢うことが
    ドキドキする大事件だった
    遠い日を想いだしました。

    ご訪問&コメントありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわわ、わざわざ来てくださってコメントもどうもありがとうございます。

    そう、おはようがもう一大事なんですよ!笑
    あの時はおはようのときに彼が笑っていたかそうでなかったかで一日の気分がだいぶ違いました。笑

    返信削除