2008年3月1日土曜日

Unknown

逃げている途中で気が付く サイレンは私にだけしか聞こえていない

休憩中彼女が渡す水筒の中身はきっとポカリスエット

退屈というだけでなぜあんなにも救われたがっていたんだろうか

左手の小指の爪が割れていて 春のきざしは見ないふりした
 
こっち見てほしくて何も言えなくて好きな子に石投げちゃう子でした

どうせ来る明日から逃げるためにガムテープでドアの目張りをしました

暗闇を晴らすんじゃなく暗闇でただそばにいるだけじゃだめかな


+++


勝手に題詠つづき082〜088「サイレン」「筒」「退屈」「春」「石」「テープ」「暗」です。
石は投げたことはないです(笑)


3月になりましたね。題詠2008がスタートしました。
せめて2007を最後まで終えてからスタート地点に立ちたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 伊藤なつと2008年3月2日 20:49

    SECRET: 0
    PASS:
    藤野唯 さん
    こんばんは、初めまして。
    ゆらゆらって言葉がずっと気になってます。

    水を差すようですが100までもうちょいですね!
    怒涛の勢い。
    この勢いに押されるように
    私も題詠2008に参加しようかしないか考え中です。
    では。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    コメントどうもありがとうございます´∀`

    なんていうかいつもゆらゆら~ってなってるというか…
    も、もうちょいです(笑)
    ここまで来たらどうせなら…という勢いだけで来てしまったのでがんばります。

    2008、もし参加されるときはよろしくお願いします☆

    返信削除